【在庫有り】【予約受付】宇宙兄弟の14巻限定版 [モーニング]

今週6/23に「宇宙兄弟」14巻発売されますね
気になる今回の限定版特典は[目]
「宇宙から還ってきた本物のロケットの一部」だそうで
JAXAと講談社の共同企画みたいです[目]
特典にはJAXA宇宙教育センターによる
証明書も付いてるらしく
それだけでもなんかカッコイイですよね[ぴかぴか(新しい)]
楽天では何処も売り切れ状態でした[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱり人気なんですね
完全に乗り遅れた…[たらーっ(汗)]
と思ってたら

宇宙兄弟 14 限定版

新品価格
¥2,480から
(2011/6/19 17:00時点)




アマゾンで予約受付中でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
弾丸でポチりました[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]
コミックの内容も気になるけど
特典の「フェアリング」早く来ないかな~[わーい(嬉しい顔)]

6/21追記
予約受付終わってましたね…[たらーっ(汗)]
私の場合は運がよかったみたいです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000007-nataliec-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。